みんなで箱根・2

つい今までの癖で、「2010」と打とうとしても2のあとに0を2連打して、「200」となって、おっと。。。となってBackSpaceする自分です。

2010年2月19日(金)

適当な時間に起床し、朝食バイキングを食べ、再び部屋でゴロゴロしていました。
チェックアウト時刻(11時だったかな?)ギリギリにチェックアウト。恐らく、最後にチェックアウトした客なのではないでしょうか。

車で、「エヴァの聖地巡り」へ。自分はエヴァンゲリオンに関しては何も分からないので、よく分かりませんでしたが。。。

PIC_1538.jpgPIC_1539.jpgPIC_1540.jpg

上から、ミサトさんのマンション、何かの中学校、何かの神社、らしいです。よく分かりませんが。

PIC_1546.jpgPIC_1544.jpg

そこから車で、割と名所な根府川駅へ。上から東海道線が見られるのは面白いです。

その後、東海道線の旧トンネル(真鶴付近?)へ行きたいと誰かが言い、やみくもに探していたのですが、「岩」というバス停付近になんと発見!

PIC_1554.jpgPIC_1553.jpg

あまりよく分からないので、すごいのかすごくないのかは分かりませんが。。

ということで、もう夕方近くまで時間がきているので、小田原付近のガストで昼食。
友人が、ガストの名前を書く欄に、誰も喫煙する人がいないのに「喫煙席」に丸をつけていて笑ってしまった。

食事のあと、皆さんボウリングをやりたいそうで、小田原シティーモールクレッセのボウリング場へ。

bouring.jpg

2ゲームやって、割と良いスコアが出ました。152点は自己ベストかな?ボールがけっこう真っすぐ転がってくれます。
氏名はネタです。

そこから、車でゆったり、先輩に自宅まで送ってもらっちゃいました。嬉しいです!
帰ったら22時くらい、ゆっくり帰ったのでけっこう遅い時間です。
ということで箱根旅行は終了ー

(2010.3.11投稿)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sdfまたは綿貫渉

Author:sdfまたは綿貫渉
メインブログはこちら
更新できないことが多いですが、うp主は失踪していません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク