明日は模試だ!

明日は模試なのに日暮里・舎人ライナーに乗りに行ってしまった!
バイトの友人に2ヶ月くらい前から行こうって言われてたから行かない訳にはいかなかった!
でも日暮里舎人ライナーは運転席に相当する部分に座れて楽しいですね。
こんどはゆっくりと途中駅で下車しながら楽しみたいです。

ということで、明日は模試です。それはいいのですが、
とりあえず自分は国語と政経の2科目受験。
国語→現代文しか勉強してない。古文は単語をざっと一通り覚えようとしただけ。
政経→政治分野しか真面目に勉強してない。一応経済分野もざっとやったことはやったが。。
英語→なにもやってない。
こんな人が模試受けていいのかなあ。。。
こんな人が大学受験していいのかなあ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sdfまたは綿貫渉

Author:sdfまたは綿貫渉
メインブログはこちら
更新できないことが多いですが、うp主は失踪していません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク