サンデーニート

9月27日(日)
バイト先の先輩から、遊びに行かないかと連絡があった。
何回か誘われたものの、今まで色々と予定が合わず行けなかったので、本当は1日中暇な日だったからダラダラ勉強しようと思ってたんだけど、行くことにした。
8時に新宿集合。朝早く副都心に集まるとは思わなかった。
高速道路で石岡駅へ。鹿島鉄道の廃線跡を見て楽しむようだ。
玉里とか小川高校下とかをうろうろして、終着駅の鉾田へ。
なんと車両が動態保存されていた。
しかも、関係者の方がいて、コックでドアを開けてくれて、車両の中へ入れてくれた。
これは嬉しい。
ラッキーな日だった。
鹿島鉄道を見終ったら、何故か袋田の滝へ行こうとなって、何故か行った。
綺麗な滝だった。
袋田を見終ったら、アリスの森(心霊スポット)へ行こうということになって、迷いながらも行った。
どこがアリスの森か分からなくて、アリスの森の近くをウロウロしてたら、友人の持ってた懐中電灯がつかなくなったり、カーステレオのMDが勝手に再生停止されたり、心霊なのかなんなのかよくわからない事態が発生。
でもみんなびびったのと、アリスの森の入口は封鎖されてたので中に入るのは断念。
その後、笠間城跡のトンネル(心霊スポット)へ行こうと、その近くまで行ったがトンネルを発見できずに断念。トンネルを探している途中、何もない所に駐車していたら車体に何かがぶつかった音がして、全員でびびった。何だったんでしょう。

そこからは、高速でさっさと東京へ戻る。が、途中で事故による渋滞7kmほど。
渋滞も適当に乗り越え、家に着いたのが23時過ぎでした。
長かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sdfまたは綿貫渉

Author:sdfまたは綿貫渉
メインブログはこちら
更新できないことが多いですが、うp主は失踪していません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク