かなり突発的だった兵庫。1

ネカフェにいます。本当にネットカフェに宿泊する運びとなりました。
今まで旅行に行った際は、18歳未満だったのでネカフェに泊まれず、ホテルだったのですがホテルはロビーにPCがあるけど客室にPCがない。ですのでリアルタイム更新ができませんでした。

ここで初(?)のリアルタイムでの旅行記を更新です。

6月25日(木)
22時ごろに家を出発。高速バスが横浜天理ビルに23時半集合だったのでこんなもんだろう。
と思ったのだが、早く着きすぎた。
ヒマつぶしに横浜のナムコでQMA。
集合時間に天理ビルに行ったものの、自分が乗るバスが到着していない。
結局かなり待たされた。
23時40分発のバスが、17分遅れの23時57分に横浜を発車。東京から横浜に来るだけでかなり遅れたなー。
このバスで三宮に9時15分に到着予定なのだが、ちゃんと着くか心配になった。
高速バスってヲタがいっぱい乗ってるのかと思ったら、普通の人がいっぱい乗ってた!普通だった!
運転士さんが夜通し運転するのかな、体調に影響があるんじゃないかな、って思ったら、運転士が二人乗ってて、交代で運転してた!なるほど!
途中のサービスエリアで休憩が2回あったのだが、自分が通路側の席だったこともあり、隣の人がトイレ行くからと、2回とも起こされた!まあ仕方ないっすね!
そして朝6時ごろに京都に到着。そして梅田→難波→USJと停車していって、次が終点の三宮!という所で周りを見渡したら、客が自分ともう1人の2人しか残ってない!
みんな大阪で降りちゃったのね。兵庫まで格安で行ける素晴らしい便なのになー。
そして終点三宮に到着!まだ8時。1時間以上早く着いた!
9時開店のゲーセンからQMAめぐりしようと考えていたが、早く着きすぎたのでマクドで安いメガマフィンセットでヒマつぶし。
9時になったら三宮周辺のゲーセンに行っては1回プレイを繰り返しました。12時ごろまで。

アルゴ校→リリカルコミカル本気狩校→店はCOOデレ店員は--校→ラウンドワン三宮駅前校→とあるINNの超電磁砲校

と、三宮駅周辺の5店舗を制覇!ラウワンは200円3クレ、その他は100円2クレという素晴らしいれーとなものの、店舗を制覇するのには時間がかかっちゃいますね。
昨日の横浜ナムコから数えて6店舗を開拓。

そこからハルヒのロケ地めぐりに入るのですが、それはまた後にとっておいて、
ハルヒのロケ地を巡った後でまだ少し時間があったんです。
阪急フリーパスのエコ楽パスを今日は使ったので、阪急沿線のQMAがある店舗に行こう!と思い立った。
その結果、

今日も穏やか茨木DINO校→飲んだら脱ぐな OKA3校

も制覇。これで合計8店舗。明日の時間の生かし方しだいで、大阪駅第1~4ビルの店舗も制覇できそう。楽しみです。


PS.明日って第四土曜日やん!加古川線昼間運休やん!今になって気づいた。
必死に大回りルートを考えると、始発列車に乗れば間に合うよう。いきなり明日は4時40分起きに決定した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sdfまたは綿貫渉

Author:sdfまたは綿貫渉
メインブログはこちら
更新できないことが多いですが、うp主は失踪していません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク