自分ダメだわ

8月27日新宿発の夜行ムーンライトえちごに乗って、北陸線回りで高山本線乗りに行こうと思った。
23時に新宿着。
さて、指定席の座席番号を確認するか。
指定券を取り出す。
「8月26日ムーンライトえちご云々」
あれ、今日は何日だっけ。
携帯で確認。
”8月27日(水)”
ORZ

自分アホすぎるだろいくらなんでもこれは。。
2週間くらい前に高山本線行こうと思って、指定券を確認してみたら空席があって指定券ゲットして、
バイトも代わってもらったはずなのだが。。
どこで1日ズレたんだか。。頭の中の時計が。。
夏休みだから時間の感覚がおかしくなってるのかな。。
高山本線逝きたかったぜ。。
1ヶ月半後の鉄道の日フリーきっぷで再チャレンジか。。?
鉄道の日きっぷ買うなら三連休パス買って函館行きたいしなーー。
冬はさすがに勉強するだろうしバイト一時休止で金もないだろうし。。。
春まで待てってか。。冬にリベンジしそうだな。。

とりあえず2回残ってる18きっぷを1回分減らそうと思ったのにこの自分の意味不明なミスにより、まだ残り2回。。
9月7日に友人と1回分使う予定はあるが。。
残りの1回はいつ使いましょう。。さすがに今日遠出するのは。。
8月31日しかヒマな日がないし。。まことに残念ながら。。

1.内房外房久留里線コース

2.成田線総武線鹿島線(+東金線)コース

3.ホリ快ビューやまなし小海線信越線(横川)コース

4.湘南新宿LINEグリーン車高崎線吾妻線コース

5.伊東線+静岡県

日帰りならこのどれかかな。。
9月7日に友人と、この内のどれかに行くので。(小海線が濃厚)。
吾妻線か房総かな。。吾妻線なら絶対グリーン車で行こう。750円。往復なら1500円。

どうしましょ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sdfまたは綿貫渉

Author:sdfまたは綿貫渉
メインブログはこちら
更新できないことが多いですが、うp主は失踪していません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク