福井編・4

大垣駅。
ムーンライトながら92号に乗車!

隣の席に誰もいない!
名古屋まで来ても誰もいない!

もしかしてキタコレ?2席独占可能?

日付が変わる駅、刈谷にて。

自分の隣の席の方が乗車して参られました!

ムーンライトながらの乗客としては珍しい、ヤチヨさんみたいな若い女性!

なんかその人が凄かった!

あまり書きすぎるとプライバシーなので、

とりあえずその人のおかげで東大に行きたくなった!

その人は東大生らしく、

とにかく人間として面白い、刺激的な人だった!

東大に行けばそんな人がたくさんいるのでしょうか!?

東大って凄いね!

福井県立大学を第一志望にして勉強するより、

東大を狙って勉強した方が、

よく考えたら絶対に頭よくなるじゃん!

ということでそろそろ勉強の季節なのかな、と思います。

残った青春18きっぷは夏の終わりと9月の序盤を使って使い切ろうと思いますが、

劇ぱわは一時的に引退して勉強に専念しようかな。。

ブログは勉強の記録を綴って勉強した感じになるために必要なので続けますが。。

ということです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sdfまたは綿貫渉

Author:sdfまたは綿貫渉
メインブログはこちら
更新できないことが多いですが、うp主は失踪していません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク