福井編・3

起床。
本日は泊まってはみたものの、やる事がないのでとりあえずギリギリまで東横インに居座ります。
21時前にチェックインして、チェックアウトが9時過ぎです。
12時間以上の滞在は史上初か?

とりあえずチェックアウト、とりあえずスタンプラリーをゴールしようと思った。
大宮→桂。
スタンプラリーパスを持ってないので180円払う。なにかおかしい気もします。
頼むから全駅で売ってください。

2.桂駅(キュアミント)
東急のスタンプの方がデカくてカッコいいけど。。仕方ない。
阪急阪神能勢電鉄は4駅しか回らなくていいので、その分ラクなのでいいとしましょう。

桂から山下へ。距離が長い。途中の十三~梅田間が複複複線(?)で驚いた。

3.山下駅(キュアレモネード)
この駅にスタンプがあるおかげでスタンプラリー参加者は時間制限に苦しむと思う。

そして梅田に直行。

4.梅田駅(キュアアドリーム)

5.阪急三番街北館B2特設会場(キュアアクア)

6.賞品交換スタンプ(ミルキィローズ)

梅田駅には3個のスタンプが設置されており、強引にも6人のキャラが揃うという仕組みです。
無事に賞品GET。

やることがなくなってしまった。。

とりあえず阪神に乗って今年も青木駅に。
青木で下車。なんか工事してた。
SHOP99発見。去年はなかったような。。
消費期限2時間を切ったおにぎりが大量に半額になっている。
とりあえず4個購入。ソーセージ、明太子、エビマヨ、ツナマヨと豪華な顔ぶれが全て半額。
4個買ったので200円浮きました。昨日から食費にバス代に浮いて嬉しい。

JRに乗り換えたいものの、歩くのが面倒なので一番JRと阪神が近い三宮へ。
三ノ宮でJRに乗車。実はここで本日の18きっぷ初刻印。既に14時。

とりあえず乗ってない路線に乗ろうということで、適当に乗りつぶす。

三ノ宮→(山陽本線)→尼崎→(JR東西線)→放出→(おおさか東線)→久宝寺→(大和路線)→木津→(学研都市線)→放出→(おおさか東線)→久宝寺→(大和路線)→JR難波→(大和路線)→今宮→(大阪環状線)→西九条→(桜島線)→桜島→(桜島線)→西九条→(大阪環状線)→大阪。

けっこうな回数の乗り換えを経て、短い路線を中心に乗りつぶしました。

大阪でムーンライトながら接続の列車まであと2時間あります。
とりあえず第2ビルにゲーセンがあるらしいので行ってみる。
マジアカプレイ。ガーゴイルから組昇格。上がったり下がったりです。
ドラマニプレイ。ハイハットが終わってた。1曲目にRIGHT_ON_TIME選曲。終わってたハイハットのせいで終了。
でも100円4曲のロング2曲だったのでハイハット連打がない曲を中心に数クレプレイ。
ポップンも珍しく4曲設定だった。さすが大阪。

20時半に大阪発の新快速で米原、大垣へ。
臨時ながらに乗る時間です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sdfまたは綿貫渉

Author:sdfまたは綿貫渉
メインブログはこちら
更新できないことが多いですが、うp主は失踪していません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク