合宿編・4

起床。本日は雨が微妙だったため、登山口まで行ってみることに。
登山口。8合目くらいまで登れるロープウェーの係員に上の様子を聞いてみた。
霧で全く周りが見えないそうな。

本日の登山中止。

とりあえず脇にあった散策路を歩く。楽しかった。滝があった。

やることがないので次に飯盛山へ。観光しました。
世界で一つの変な建造物があることでも有名だそうです。

そしてすぐそばにある鶴ヶ城へ。観光しました。

さらに喜多方まで足を伸ばし、本場の喜多方ラーメンを食べる。

帰り際に温泉に寄って、もう完璧。

キャンプ場に帰り、夕飯。
今日はレトルトカレーだ。。
ヨークベニマルで買った人数分のレトルトカレー。
実はその中に1個プリキュアカレーが混ざっています。
食べてくれる人はいるのか!?と心配でしたが、辛いのが苦手な1年生が食べてくれました。
よかったよかった。

就寝。

翌朝。

テントを片付けました。快晴です。来た日と帰る日だけで快晴です。さすがクォリティ高い。

車で帰る。首都高は少し渋滞してたものの、無事に帰って終了しましたと!

コメントの投稿

非公開コメント

僕も高校生になったらワンダーフォーゲル部に入りたいです。
一応今も部活で山昇りや電車でどこかに行ったりします。
自由で楽しいです。

あおさんも部活やってるんですねー^^
電車で旅に出たりするのは自由で楽しいです。
高校の部活は、勝敗があるスポーツ(?)があまり好きでないならワンダーフォーゲル部もいいと思います^^
あおさんの肉体なら体操が向いてそうな感じもしますし、後悔しないように部活を選んで下さいー

今入っている部活は某文化部です。
SASUKEに直接応用出来るスポーツは、
ロッククライミング、体操、陸上あたりだと思います。
アドバイスありがとうございます。
プロフィール

sdfまたは綿貫渉

Author:sdfまたは綿貫渉
メインブログはこちら
更新できないことが多いですが、うp主は失踪していません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク