合宿編・3

5時に起床。
霧が大量に出ている。雨が降りそうだ。
顧問の判断により、本日の登山は中止。。

とりあえず暇つぶし用品を買いに行くため、車でコンビニへ。
コンビニから帰ると。。豪雨。
なんと自分のテントが沈みかけている。。地面が少しくぼんでいる場所に建てていたようだ。
急いでテント移動。水没は逃れる。

やることもないままテント内でダラー。っと。
これでいいのか。と思った顧問がどっか行こう、と言い出す。

車で野口英世記念館に。野口英世を見た。
ついでにどこかにあった温泉へ。入浴。
キャンプ場へ。
キャンプ場の近くにある「スカイピアあだたら」で廃線跡めぐりしたり壊れかけたアスレチックで遊んだり。

夕飯。本日は具がキャベツしか入ってないお好み焼き。
それでもお好み焼きはおいしい。

就寝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sdfまたは綿貫渉

Author:sdfまたは綿貫渉
メインブログはこちら
更新できないことが多いですが、うp主は失踪していません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク