富山・3

2013年3月8日(金)

IMGP6958.jpg

ホテルをチェックアウトし、高山の町並みを散策。ちょっと気になってたので。

IMGP6962.jpg

わざわざ古い町並みとの立札。やっぱりこういった町並みは風情があっていい。

IMGP6968.jpg

高山駅10:24の普通列車に乗ります。本日の行程は少し物足りないですが、普通列車を乗り継いで帰るのみです。

IMGP6978.jpg

こんな風景など。高山本線は景色のいい路線です。
そしてますのすしの空き箱を列車の網棚に忘れました。

IMGP6983.jpg

あとは何事もなく高山→美濃太田→岐阜→豊橋→浜松→静岡という乗り継ぎをこなしていきました。
そして静岡からは僕らの指定移動列車となりつつあるホームライナー沼津に乗車。
373系なうえ快速というのはたまらないね。今後も利用したい。
静岡→沼津→川崎と乗り継いで帰宅。

(2013.7.5投稿)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sdfまたは綿貫渉

Author:sdfまたは綿貫渉
メインブログはこちら
更新できないことが多いですが、うp主は失踪していません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク