東急スタンプラリー編・2

7月31日。
あの日から2日が経った。リベンジだ!
この日は友人と行くことに。
9時15分集合で。
9時ごろ友人に電話。
友人「あ、ごめん。今起きた。」
。。。仕方ない、横浜でドラマニやって暇つぶそう。。
1時間遅れの10時15分に横浜からスタート。
今回は前より時間のかかるルートだが、16時半からのバイトに間に合うか!?

とりあえず中央林間スタートのルートで行くので、
横浜→自由が丘→二子玉川→中央林間
と、横浜から大和乗り換えの倍の時間をかけて中央林間へ。

1.中央林間駅(美々野くるみ)
sdf「スタンプ用紙ください」
駅員「記念品いるかい?塗り絵だけど。」
sdf「この前スタンプやってそのときもらったのでいらないです。」
リピーターであることをアピール。

2.長津田駅(キュアルージュ)
特になし。

3.あざみ野駅(ミルク)
急いで回ろうと頑張ってたので。。

番外.たまプラーザ駅
ここの東急たまプラSC屋上に太鼓の達人4と5があるという噂が。。
実際に行ってみた。
あった。太鼓4&5MIX。
太鼓4プレイ。ドンだフルモード、懐かしい。
1曲目・STEPPING WIND 風のクロノア2
2曲目・太鼓侍
太鼓5。
1曲目・佐賀県
2曲目・エレクトリカルパレード
もう懐かしい曲過ぎて最高でした。また来たいです。こんないい場所もあるのだ。
そしてついでにたまプラのサイゼリアで昼食。肉が多いのを食べました。
既に残り時間2時間程度。間に合うのか!?

4.鷺沼駅(メルポ)
ホームより電車のほうが低くて、降りる際につまずいた。こんな駅は初めてだ。
ヤチヨさんの地元の鷺沼。。。

5.宮崎台駅(シロー)
電車とバスの博物館に初入館。思った以上に小さい子が多かった。
宮崎台駅の自動改札に電車とバスの博物館の入館券を入れると、
「精算してください」と言われ、
試しに精算機に入れると、一瞬で吐き出されました。自分ではなく友人が。。

6.自由が丘駅(春日野うらら)
鬼門の自由が丘。なんとスタンプ台の近くに駅係員がいない!チャンス!
スタンプを押していると、どこかから駅員登場。こっち見てる。怖かった。
ミスってスタンプ薄くなったので二重押しで頑張った。

7.中目黒駅(夏木りん)

8.武蔵小杉駅(夢原のぞみ)
のぞみさん♪

9.日吉駅(ナッツ(人))
小杉から日吉は目黒線で移動。東横と比べたら目黒線ガラガラでした。

10.菊名駅(小々田コージ)
ついにAアソートゲットォォ!

楽しいスタンプラリーでした。次は阪神阪急能勢電鉄。スタンプラリーのエリアが広すぎて不安ですが。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sdfまたは綿貫渉

Author:sdfまたは綿貫渉
メインブログはこちら
更新できないことが多いですが、うp主は失踪していません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク